2009年01月06日

最強のおみくじ

1月1日 例年通り 柞原八幡さまに初詣にいってきました、

今年はあの石段がなんとなく短く感じました、なんでかな?

境内で少し並んで、参拝。

みなさんもそうでしょうが、私はここ10年来、自分自身のことをお願したことはありません、

少ない願いに重きをおいて、家族、親の健康をお願するのみです。

商売のことは?

商売は願つけしてするもんじゃないよね、私はそう思ってます。

なるようにしかならないし、ベストを尽くすのみです。

そんな毎年、一生の中で 今年のおみくじは内容がとても有難かったですね。

大吉 
「何事も末の見込みがある 改めかえてよい運です 意思強く驕り高ぶる事なく信神すれば 龍の風や雲を得て天に昇るように出世します 辛棒が第一です」


新年早々、正直有難いですね、


商売
「見込み確かなれば儲有」


だから新規事業を?

いやいやもともとそのつもりでしたし、結果はこれからですから身が引き締りますわー。


おまけですが。

恋愛
「一線を越えるな」


ですと、は、はーっ。



Posted by sakapa at 22:53│Comments(8)
この記事へのコメント
2009年、すももは再びじゃんぐるに戻ってまいりました。
更新の頻度はどうなるかわかりませんが細くながーく続けたいと思います。
これからの宜しくお願いします♪
またお店へ寄ってみますね♪
Posted by すもも at 2009年01月07日 00:46
やっぱり大吉引き当てるとヤッターって思いますよね。
昨年は末吉だったけど今年は大吉引き当てましたよ。
Posted by ペーター at 2009年01月07日 00:46
おお 大吉仲間だー

今年はいけそうな気がする~~~
Posted by ちょもり☆ちょもり☆ at 2009年01月07日 12:54
すももさん>
こんにちは、
ブログは気楽にいきましょう、
今年は いわゆるオフ会なんかに参加してみるのもいいんじゃないでしょうか?
本年もよろしくお願いいたします。

ペーターさん>
大吉、今年は多いかもしれませんね、
景気対策だったりしてね(笑)。

ちょもり☆さん>
僕もちょもり☆さんを見ていると、今年はやりそうな気がします。

とりあえず酒飲んで祝いましょう~!
Posted by sakapasakapa at 2009年01月07日 18:16
ほぐしやは「中吉」でした
まぁまぁかな、めでたくもあり、めでたくも無し

「吉」つながりで大吉グループに入れてくれません?

ダメ?


ところで、新年会 やりましょう
土曜日あたりいかがでしょうか
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2009年01月07日 22:27
一戦交えるな? そりゃそうでしょーー
Posted by つね at 2009年01月08日 17:13
つねさん>
心配無用、望んでもないないばー。
Posted by sakapasakapa at 2009年01月09日 00:51
ほぐしやのぶさん>
土曜、OKです、
また,連絡しますー。
Posted by sakapasakapa at 2009年01月09日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。