2007年06月20日

TOM Gさん ごらいじゃん!

TOM Gさん ごらいじゃん!
本日、10時54分 okaokaさんところにコメントバックありました。
http://leventfrais.junglekouen.com/e11394.html
私は個人的にTOM Gさんの番組のファンですのでとても嬉しく思います。
いい声してます、いいのりしてます。
このじゃんぐる公園にDJさん、是非です、
皆さん、是非、TOM Gさんのブログにアクセスして勧誘コメントいれましょう!
TOM Gさんのブログ、結構まめです、人柄でてます。
トムさん引っ越してこんかな〜 むつかし〜いやろな〜。
http://tomg.seesaa.net/

そや、太陽くんダメもとで出動っちゅうのはありか?
FURIKAKE持っていったらどやろ?
この視点で考えるとユースケサンタマリア、千代大海、筑紫哲也さんとかもどやろ?
もうマイブログ持ってる人、多いでしょうけど「ダメもと大作戦」・・・無理か?
Posted by sakapa at 19:28│Comments(5)
この記事へのコメント
今千代つながりでちょっくら頑張りよんで〜!
TOMGさんにも頼むで〜(^o^)
Posted by 太陽くん at 2007年06月21日 12:12
ち~す  そうなんです、トムさんにコメントまでうれしいかぎりです。
こんどは、ともちゃんだね。一回お店にきたことがあるん、ですよ。
今度は、いつくるかな??
Posted by okaoka at 2007年06月21日 22:30
太陽くん
千代つながり、いいね~
岩崎ともちゃんもよろしくね、

okaokaさん
トムさんほんと有難いよね、
次はともちゃん、これも同感でございます。
ともちゃん、かわい~い。 ね。
Posted by sakapa at 2007年06月22日 00:24
引っ越し?一度話を聞かせてください〜
Posted by TOM G at 2007年06月22日 13:49
TOM G さん
コメント有り難うございます
太陽くんというメッセンジャーがお引っ越しの件、伺います、
かわいい奴ですので、話、聞くだけ聞いて上げて下さい。
よろしく、です。

それと、田植えお疲れさまでした。 シーズンですね。
Posted by sakapa at 2007年06月22日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。