2007年06月23日

キャンドルナイト2日!

ディプテックキャンドル べス
1年前まで取り扱いしてました。
当時、1個5500円でした。
セレブな香りが特徴です
マドンナさん、クリントンさんご愛用とのことです
香ります?
6/22.23.24の20時にアップさせていただきます。


今日は複雑な一日でした、ブログのこと改めて真剣に考えさせられました、ブログって「おたく」的要素、変えられないんでしょうか? 利用のルールを守るのは個人の良識しかないですよね? 幸いにもこちらのサイトはビジネスカテゴリが存在して、営業的コンテンツも容認してくれています、それなのにビジネス的要素に不快感をもつ人がいるんですね、少数でしょうけれど残念です、私は運営主催者からもし注意を受けたなら即時対応します、しかしそうでない方から指摘を受けた場合、その方だけなら否ですが多数のブロガーの皆さんも同意見であれば当然、受け入れます。
今日もブログのお客様、たくさんお見え頂きました、有り難うございます。
良識の輪を広げてみんなでこのじゃんぐる公園のブログ環境、守っていきたいですね、これからも。

今日はキャンドルでも眺めて、ゆっくりセレブな気持ちでコーヒーでも頂きましょうかね。
明日が良い日でありますように。

Posted by sakapa at 20:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ブログ運営って、いろいろありますよねぇ・・・
ε-(´・ω・`*)フゥ

でも私はこのブログがあったからこそ、お店が移転したのを知ることが出来たし、
自分が見つけきれない商品を知ることが出来るし、
お得情報も教えていただけるしwww
ナイス♪(*^ー゜)b と思いますよ!

sakapaさん、めげずにブログ更新してください♪

お客さんにやさしいブログなんて貴重ですから!(≧∇≦)ノ(マテ
Posted by もふもふ at 2007年06月23日 23:04
今日は暇をつぶせて…いやいや久しぶりでもないけどお顔を見れて良かったです。お邪魔しました~
Posted by つね at 2007年06月23日 23:29
いろいろご心配いただいてありがとうございました。

編集長さんからも内容に問題がないとお墨付き頂いたので
また頑張ります。たくさんの人に励ましていただいたので
前よりパワーアップしたぐらいです。。。
これってよかったですか?
Posted by sakura at 2007年06月24日 05:47
私にまで心配してくださり、ありがとうございました♪嬉しかったです。
この魔女・・・いえ、美女二人をこれからもよろしくですう。。
ほんと、これでいいのかぁ?
Posted by erieri at 2007年06月24日 08:11
もふもふさん
有り難いお言葉、励みになります。
色々、試行錯誤しながらですが、更新してゆきますので、よろしくお願いいたします。

つねさん
またどうぞ、ジュニアも一緒に、ジュニア、お年は? ・・・・。

sakuraさん
このお墨付き、大きいですよ、僕にとっても。
結果、失った物なければ、すべてよし、ですよね。
こちらもいつも励ましていただいてますからね。
有り難うございます。
それにしてもsakura人気、すごいですね。
本当、よかったです。

erieriさん
いやいや、お二人、一心同体ですもんね、そりゃ心配させていただきますよ。こちらこそよろしくです。
Posted by sakapa at 2007年06月24日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。