2007年06月27日

ビリーナイト2!

今日もまたまた、ビリーナイト!
 
便乗してるだけなんですが、さすがに今現在は筋肉疲労気味です。
月曜より、すこし足が上がるようになった感じですがまだまだです、キックの時上体を低く下げると足が自然に早く上がることがわかった程度のレベルですが少しずつ上達しているという認知をも組み込まれているかようなこの展開、おもしろいです。 
一緒にされてるかた、初対面の方が多く、お名前も存じ上げない方々ばかりですが、ある種の一体感がうまれてます、やはり、クラブの合宿でしょうかね、この感覚。
とりあえずプログラムやりおえて、最終の感想がどういうものになるのか自分自身で確かめてみようと思います。

明日も頑張るぞ!


Posted by sakapa at 22:10│Comments(1)
この記事へのコメント
ビリーさっき明石家さんちゃんねるで珠代姉やんにチ●チ●を指で弾かれまくってましたよ。
Posted by つね at 2007年06月27日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。