2007年07月01日

ビリーナイト6!

ビリー、最終日!

今日のプログラムはいつものに増して、とてもリズミカルに進行しました。
私は、ちょっとお腹が減ってましたので、ふらっとした感じでスタート。
最終日ということもあって、みなさん気合十分でコンビネーションも遅れることなく決めてました。
私も当初、腕と足がうまく合わなかった、横シュワッチもそれなりにできたようなで、汗たくさん出しました、 脂肪が燃えたんやろうか?
蹴りも段々足があがってきたような、まだ真直ぐ伸ばせないようなですがなんとか追いつきそうなところまできたかな?
パンチもそこそこリズムにのるようになってと、
それなりの成果があった6日間でした、
最後のビリー隊長のお言葉もジンと来るものがありました、
参加してよかった、また頑張るぞ?って思いますね、確かに。
国広ちゃんはじめ主催者の方、有難うございました、
ビリー隊長、このようなプログラムを考えていただいて、本当に感謝しております、
また、機会があれば、是非お願いしたいと思います。
ビリー! ナイスな、1週間を有難う!


追記
今日も昨日に続いて、あしたか♀ちゃんkobuくん参加でした、
おもしろかった?
また、機会があればやろうね!今度はじゃん公のみんなにも、もっとお声がけいたしますので。(オフ会というようりタイムズタイム主催でするかもですね、だれかがリスク覚悟でしないとイベントにならんですよね?その時はご希望の方、ご参加よろしくお願いします、決して営利目的ではするつもりはないので実費でいきますよ!ぶん ぶん!10名ぐらいからで ぶん ぶん!やろうぜ!)

学校の体育館や地域の公民館なんかで人数集めてするのもいいと思います、
旬なうちに各地で楽しみながら開催されると健康的にも体の免疫向上になってよろしいのではと思います。 

Posted by sakapa at 22:25│Comments(3)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
今日も、あしたか♀ちゃんきたんですねー。がんばってましたか?
Posted by ちゃっぴぃ at 2007年07月01日 22:38
体脂肪とかは減りましたか?楽しく運動すると長続きしますね。
Posted by lian at 2007年07月02日 07:46
どもども。昨日もお邪魔しましたw 楽しかったですよ~♪
でも、始めのあれは速かった。。。il||li_| ̄|○il||li
Posted by あしたか♀ at 2007年07月02日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。