2009年03月29日

こん、おいさんは、


こん、おいさんは、
オフは全然違うオーラがででますね、

あと、クリエイティブな香りも、

今日はどんなカットを撮るのやら、楽しみです。

いも天 http://dai.junglekouen.com/


Posted by sakapa at 17:33│Comments(13)
この記事へのコメント
こんばんは~!
今日は準備等お疲れ様でした~♪
この場所空が青かったらすごくいいのにね~^^
Posted by マルルンマルルン at 2009年03月30日 00:10
昨夜はありがとうございます
途中で入って、途中で帰るという
なんとも中地半端な参加でしたが
楽しい時間でした
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2009年03月30日 08:53
昨日はお会いできませんでした
道具など大変お世話になりました~^^
おかげで昼の部もとっても楽しかったです♪
また今度ご一緒してくださいね~♪
Posted by ワイエムワイエム at 2009年03月30日 09:35
賞品ありがとうございましたあ

子供達がすっごく喜んでいます

いろいろお手配いただき感謝しております

本当にありがとうございました
Posted by ちょ at 2009年03月30日 10:46
マルルンさん>
昼の部も大盛況だったようすねー、
なによりです。
また、みんなで飲みましょう。

のぶさん>
ブログの人の広がりって不思議ですよねー、
また、飲みましょう。

ワイエムさん>
コメントありがとうございます、
こちらこそ、また今度、ご一緒させてください。

ちょさん>
お子様に受けたのでしたら、こちらとしても有難いかぎりです、
ブログのご縁、大事にしていきたいと思っています。
次は庄八で、ですね。
Posted by sakapasakapa at 2009年03月30日 13:47
昨日はありがとうございました!

準備片付け大変だったことでしょう。。

花火楽しかった☆

花見花火もいいもんだぁ

(☼゜∀`)ノ~~~♡
Posted by みうこみうこ at 2009年03月30日 14:25
私も久々に花火をして、すごく楽しかったです

ホッカイロも助かりました
朝までぬくぬくでしたよ~^^

準備等々、ありがとうございました♪
Posted by あーこあーこ at 2009年03月30日 15:00
昨夜はお疲れ様でした^^
また飲みましょう♪
Posted by ちちぞうちちぞう at 2009年03月30日 15:43
みうこさん、あーこさん>
お疲れ様でした、
花火、お役に立ててなりよりです、
また、みんなで飲みましょうね。

ちちぞうさん>
お疲れ様でした、
そうですね、近々にまた飲みましょう♪
Posted by sakapasakapa at 2009年03月30日 18:20
おつかれさまでした。

多国籍・多世代でお騒がせしました。

今後ともよろしくぅ~♪
Posted by ラボ爺 at 2009年03月30日 19:40
ラボ爺さん>
お疲れ様でしたー、
パワー全開でしたねー、
また、飲みましょう。
Posted by sakapasakapa at 2009年03月31日 00:47
お花見おつかれさまでした。
今回、お話しができませんでしたが・・・
私、sakapaさんのお店へ行ったことあります(^^)
次回オフ会あったときも参加しますのでよろしくお願いします。
Posted by sora at 2009年03月31日 14:57
soraさん>
コメント有り難うございます、
そういえば、あまりお話してなかったですね、
またの機会に気軽にお声がけくださいませ。
ご来店の節、有り難うございました。
Posted by sakapasakapa at 2009年04月01日 03:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。