2007年07月09日

フリマに出そう!

7/15.16日の西大分かんたんサーカス前のフリーマーケットに出店予定です。
私、個人で私物中心に出します、共同出品希望のかた、ご遠慮なくご連絡ください。
もちろん、無料です、
当日、太陽くんもきてくれるようになってます、あと、ろっきんさんも都合がつけばお見えになりますよ。
限られたスペースですが、ワイワイやろうと思います、当日、飛び入り歓迎です。お気軽にどうぞ、
目印はもちろん太陽くん、および太陽くんテッシュです。あと目印フーセン、上げときますね。
雨天中止です。
ちゃっぴぃさんのバーも開いてるよ~ん。(夕方~ブルーアース2階かんたん倶楽部)

フリマに出そう!


7月15日(日)ベンチャーズ・パーティー 15:30~ (ブリックブロック)※有料
      ゲーム大会17:00~
      別府湾サンセットクルージング 17:00~ ※事前予約できます
      ナイトフリーマーケット 18:00~
      ピエロもやってくる 18:00~
      フラダンスショー 20:00~

7月16日(月)フリーマーケット 11:00~
      ピエロもやってくる 11:00~
      大分海上保安部巡視船「やまくに」一般公開 11:00~(会場の東側岸壁)
      別府湾クルージング (事前予約可)11:00~
Posted by sakapa at 22:29│Comments(8)
この記事へのコメント
sakapaさん、今日フリマに申し込んだら一杯で受付終了って言われちゃいました。のでsakapaさんにブースに乗っかってもいいですかぁ~?
海外の珍しい雑貨などなどありますゆえに。。
Posted by sakura at 2007年07月09日 22:35
フリマあるんですか?私も出店したいです!
でももう一杯なんですか??
もう無理でしょうか・・・
何店舗くらい出店されるんですか?
Posted by hitomi at 2007年07月09日 23:09
>sakuraちゃん
OK, OK オーケー牧場。
搬入方法等は水曜メールしておきますね。

>hitomiさん
一般受付、満杯らしいです、残念。(今回相当早くうまったようでした、すんません)
共同出品はオーケー牧場。(じゃん公様ご用達)
今回は公園拡張工事が間に合わないこともあって30区画ぐらいに絞ったようです、
よかったらご遠慮なくどうぞ、ひょっとしたらsakuraスマイルに会えますよ。
みんなでワイワイするのも、よかですばい。
Posted by sakapa at 2007年07月09日 23:30
おもしろそうですね~
遊びに行ってみよう~~と
フリマに行くの大好きなんですね~
色々あって キャ━(*≧∇≦*)━☆★
Posted by ponta at 2007年07月10日 00:25
16日、海上保安の人来るんですか??
これは、行かなければ!!!!
私、海上保安員や巡視船大好きなんですよね。。☆かなりのマニアです・・(笑)
Posted by yumyumぁゃ at 2007年07月10日 00:29
>pontaさん
是非きてね~。

>yumyumあやさん
海猿、こられますよ、みんな礼儀ただし~い。
ひょっとして、ひょっとするかもですよ。
Posted by sakapa at 2007年07月10日 00:43
ひょっとしたらひょっとしますかねぇ〜o(^o^)oそりゃ大変…(照)ワラ
もし行けたらそちらにも遊び行かせていただきま〜す(^-^)ノその時はよろしくお願いします☆☆
Posted by yumyumぁゃ at 2007年07月10日 02:12
実は…

15日に、かんたんサーカスのごくごく近所に、取材で行く予定になってます。
時間を見つけてちょっと覗いてみようかな?

ブースを見つけることが出来れば、声を掛けさせてもらいますね!!

事後報告で申し訳ないのですが、リンクを貼らせてもらいました。
もし良かったら、相互リンクの検討も宜しくお願いします!!
Posted by ケンジ at 2007年07月11日 13:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。