2009年05月09日

無事、終了いたしましたー

昨日、今日と 総会、無事終了いたしました。

関係者の皆様、お疲れ様でした。

私といたしましては 相も変わらず至らぬ部分が多く、反省する点多々ございました。

申し訳ない次第です。

会自体は今の私にフィッティングしている内容の部分がかなりありまして、これもそういう人生の流れなのだろうとつくづく思いました。
それもあって、最終日、ちょっと自分自身にプレッシャーになるような踏み込んだ提案もいたしまして、今後の更なるスキルアップが必須という状況です。

ま、それも望むところ、 なのです。

PTAプロジェクト、ボチボチ頑張りまーす! ← 気合が足りん、って?

焦って、配慮に欠けるものにはしたくないですからね。

Posted by sakapa at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。