2007年07月25日

サンセットビーチ!

湘南ポストカード!サンセット!

都会の夕焼けは、やたらきれいです、
大気中の成分によるものらしいですが、きれいです。
稲村ヶ崎の公園からサンセットを撮ってみました、
周りにカップルがいっぱいで、すぐ引き揚げました。
この辺のカップル、人目も気にせず盛り上がってますからね、もうご勝手に、ってところです。
東京近隣はこの時間、道路大渋滞しています、歩いたほうが早いです、ほんと。

撮影のカメラはキャノンEOS(もちろんアナログ),フィルムはリバーサル(フジ)、モードは露出優先+1、レンズは広角で三脚立てて撮りました、何ぶん、アマチュアですのでご参考まで。 *よくわかりませんが、リバーサルフィルムの方が一般のネガフィルムより色が多く再現されるように思います、プロの方、コダックを使われる方多いようです、現像は一丁前に堀内カラー(プロ御用達)に出してました、最近はデジタル主流でこの業界も大変みたいです。
サンセットビーチ!
Posted by sakapa at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~
すごくキレイ☆☆
空の青と赤の色合いが素敵ですo(*^▽^*)o
幻想的な世界ですね♪
Posted by 葉月 at 2007年07月25日 23:44
ぜ〜んぶ!!素敵過ぎっっっ……(⌒〜⌒)


もう決めた!!今度、絶対にかんたんサーカスに行ってやる(^_^)v
Posted by ミルキー at 2007年07月26日 06:08
本当に綺麗。
湘南沿いの道は夕暮れ時とてもロマンチックですよね♪
BGMはやはりサザンになります。

渋滞さえなければ最高(* ̄m ̄)プッ

sakapaさんの写真、とっても素敵です。
Posted by miki at 2007年07月26日 15:02
葉月さん>
ありがとうございます。
自然のロケーションは宮崎のほうが数段、良いですね。
これから宮崎に行く回数、増えると思います。

ミルキーさん>
有難うございます、
ミルキーさんも海、好きなんでしょう?
海も山も、自然は良いです。

mikiさn>
有難うございます、
今振り返っても、このころ、良い時代でした、
未熟者で、いつも迷っていたような日々でした、
今もあまり変わっていないのかもしれませんが。
Posted by sakapa at 2007年07月27日 07:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。