2007年07月27日

熱中症!

暑いわ〜、冷夏の予想しちょった奴、誰や〜!

アイスクリーム買ってこ〜い!

冷菓といえばアイスクリームやからね、

一番食べたいアイスはやっぱりハーゲンダッツ、だっつ。

頭髪にも良い。 ん、なんでや?

頭、はーげん、だっつ。 
そんな噂は聞いたことないだっつ。

そういや、パイレーツのお姉ちゃん結婚しただっつ。
暑いなあ〜。

だっつい症状やわ。

熱中症!
Posted by sakapa at 16:35│Comments(5)
この記事へのコメント
お~オヤジギャグもこんだけ揃えれば気持ちいいな~
Posted by 床屋のおいさん at 2007年07月27日 16:39
だっつも、アイス買ってだっつだだっつ~だっつだだつ!
(ボクもアイスかって体冷やして気分爽快にならねば!)通訳
Posted by okaoka at 2007年07月27日 19:25
・・・
やっぱここは、
『だっつーの!!』って書くべきなんですよね~?
Posted by スイッチ at 2007年07月27日 20:00
床屋のおいさん>
暑くて、ぼーっと、書きました。

okaokaちゃん>
アイスがいいね、カロリーとかいっとられんわ。

スイッチしゃん>
コメントありがとうございます、
アイスをみて、即興でインスピしたんで、その順で書きました、
後で、「だっつーの」に変えるかなと一瞬おもいましたが、パイレーツネタで発想してないんで現状のままです、「だっつーの」だったらタイトルは「パイレーツオブ・・・」でしたかね。
Posted by sakapa at 2007年07月27日 21:04
学生の頃、ハーゲンダッツのバイトしたことあります。。( ̄∇+ ̄)
Posted by kinoko at 2007年07月27日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。