2007年07月30日

夏の陣!

選挙、終わりましたね、
自民党にとっては歴史的大敗ということですが、
今後の政治、是非、国民の目線で頑張って欲しいものです、

今回の選挙で、私の印象に残ったのが、民主党党首の小沢一郎さんが超過密スケジュールで山間部や地方を駈け廻っている姿でした、政治家としてある意味、悲運ともいうべき日々を歩まれてきた小沢さん、今回はまさしく自らの命をけずっての最後の奮闘のようにもみえました、選挙速報時、事務所に顔をみせることなく、他の幹部の方に任せられている現状からしても、かなりのご負担であったと思います、お疲れさまです。
命をかけての政治活動、悪いことでないと思います、いや、敬意をもって称賛すべきことと思います、政治屋が横行する今の日本、党派の枠を越えて、もう一働きお願い致したいものです。

画像はつねさんが喜びそうな、ルアーのポストカードです、18年前自社制作、1枚50円です。
こうやって、あらためてみると、ルアーって自分で作れそうですね。
夏の陣!
Posted by sakapa at 12:52│Comments(1)
この記事へのコメント
10枚取り置きしちょってください
Posted by つね at 2007年07月30日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。