2007年08月01日

いつのまにか、

いつのまにか8月ですね、もう夏休みもあと1ヶ月、ここから、あっという間ですよ、
独身の方、出会いの夏、頑張ってね!
お子様のみなさん、宿題、ためんように遊びよ!

ところで、いよいよ3日から、七夕、府内パッチン、せいやーと盛り上がるとこなんですが、うさっち台風がきてるようですね、
やっぱここは、釣り上手のつねさんに人参ルアーで方向かえていただきましょう?
たのんだよ〜、つねさ〜ん!

画像はいつのまにかオープンしていた、オーイタレンタカー駅前店です、
餅まき、いきたかったな〜、 
ん、まいてない? 
そりゃ、まいった?
いつのまにか、
Posted by sakapa at 14:45│Comments(6)
この記事へのコメント
sakapaさんのドラクエならマヒャド FFならプリザガ並みのギャグで台風を凍らせてくれ~
Posted by つね at 2007年08月01日 16:37
sakapaさんそうですよね~!!
府内パッチンも危いこの台風(ーー;)ヤバイです・・・
オーイタレンタカーはアートで素敵!(^^)!ですよね~
Posted by at 2007年08月01日 17:10
上の記事はわっしのです!!
(-_-;)名前入れ忘れた
Posted by ごりさん at 2007年08月01日 17:12
つねさん>
よし、やってみるわ、
ん、そのまえに周りが凍りついてしまう、って。
そんじゃやめときま〜す。

ごりさん>
そう、台風君、困るんやわ〜。
オーイタレンタカー、アートですよね、中でカクテルでも出そうやわ。
Posted by sakapa at 2007年08月01日 17:35
ほんと、私も見に繰り出そうと思ってるのに・・・うさぎ~~、どっか行って
ちょうだい!!sakapaさんやつねさんのギャグに怒ってこっち来てるんじゃ
ないのぉ?
Posted by erieri at 2007年08月01日 17:42
erieriさん>
そう、今年はイベントの度にくるんでたまりません、
やっぱ、ギャグが足りないんかな〜。
Posted by sakapa at 2007年08月01日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。