2007年08月02日

台風5号来襲!

またまた、イベントめざしてくる台風が今夜通過予定です。
最近の傾向なんでしょうか?
イベント好き台風、
参加者を逆境に近づけて頑張らせようというふうにしようとするのであれば、ご配慮は謹んでおことわりするのですが、どうみても今夜、来襲ですね、
被害が極力少なくて済むよう、備えるしかないですね、
そして、台風一過のぱっちん、といきたいです、被害が甚大で、中止、なんてのは残念ですから、じっと我慢で台風やりすごしましょう!
今回は真上を通過予定のようですので、吹き返しには要注意です、通過後すぐの外出には特に注意してください。
とにかく、今夜、数時間、被害のないことを、祈ります、ぱっちん関係者の皆さま、大変ですが、何とか無事開催できるよう、よろしくお願いします、気持ちだけでも、応援してしてます。 せいや~!

気象庁の進路予想です、http://www.jma.go.jp/jp/typh/070524d.html
台風5号来襲!
Posted by sakapa at 09:10│Comments(4)
この記事へのコメント
今回の台風は、宮崎よりも大分の方が直撃しそうですね。
台風の準備をしっかりとして、被害がないように備えて下さい☆
Posted by Hide at 2007年08月02日 11:35
イベントがある!!って情報を仕入れてるんか?ってくらい…イベントに合わせて台風がやって来ますね〜佐伯も、雨・風が強くなってきました〜

気合いを入れて、立ち向かうぞ〜!!!
Posted by ミルキー at 2007年08月02日 12:32
昼ごろ津久見から帰ってきました。
暴風雨圏内に入ったばかりなのにかなり強い雨風でした。
これから夕方から夜にかけて注意しないといけないですね。

明日、本当に雨降らないといいなぁ。
Posted by sakura at 2007年08月02日 15:35
Hideさん>
直撃のわりには僕のまわりはそれほどでもなかったですね、
少し、雨漏りしたぐらいでした。

ミルキーさん>
とりあえず、台風一過ですね、天気いまいちです。
大丈夫でした?

sakuraさん>
台風一過、の快晴とはいかないんですね、残念。
Posted by sakapa at 2007年08月03日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。