2007年08月08日

気合だ!

昨日はエラー気味で失礼致しました、
コメント、有り難うございました。
回復?はおそらくしておりませんが、今日から、私にとっての激動の1週間が始まります、
詳細につきましては、追って告知していきたいと思います。
とりあえず、今度の土曜、気合い入れて頑張らねば、というところです。

昨日はメンテナンス講習に行って来ました、今度の土曜のイベントにあわせてということもありまして約4時間、みっちり教わってまいりました。
今思うと昨日は軽い脱水症状だったかもしれませんね、5時まで水分補給はお昼のお冷や1杯とみそ汁1杯でしたから、季節柄、水分補給はしっかりとしないといけませんね、
画像は今日、記念撮影?している高崎山キャンペーン隊、ご一行様です、
頑張っちょるな〜。
気合だ!
Posted by sakapa at 12:58│Comments(3)
この記事へのコメント
こんなところにウッキーおったわ~~~最近みないから・・・
Posted by okaoka at 2007年08月08日 13:03
まだ回復してないんや~ ケアルガ ケアルガ ベホマ ベホマ っち つぶやいて~
Posted by つね at 2007年08月08日 13:59
okaokaちゃん>
そういやウッキーやわ、大きくなったね、彼女もおるわ。

つねさん>
迷宮入りしてますわ。
Posted by sakapa at 2007年08月09日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。