2007年08月11日

NBUチアリーディング!

今日のTOSのイベントのオープニングをかざったNBUのチアリーディング、素晴らしかったです、すごいわ、さすがトップチームですね、生で、はじめてみましたが感動してしまいました、スピーディに次々と技を決めていくそのパフォーマンス、芸術ですね、大分にこのような素晴らしいチームが存在しているなんて、たまりませんわ、応援します、いや、チアリーディングだけに大分を、いや世界中を応援してください、よろしくです。
日本文理大学チアリーディング部
http://www.nbu.ac.jp/~cheer/

NBUチアリーディング!NBUチアリーディング!NBUチアリーディング!NBUチアリーディング!



Posted by sakapa at 17:00│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした!!テレビ、見てましたよ~!ばっちし、写ってましたね。 sakapaさんはあのカレーを食べたんですか?見ていて、私も食べたかったです~。大盛況のうちにイベントも終わってよかったですよね!
Posted by erieri at 2007年08月11日 20:16
erieriさん>
カレー、驚きのおいしさでした、今度の火曜はまたカレーということに。
体から、加齢臭、いやカレー臭、ってところです。
Posted by sakapa at 2007年08月12日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。