2009年07月26日

今朝の波

今朝の波今朝の波
突然ですが、4時に目が覚めたもんで、1人で行ってきましたー。icon

サイズ、肩~頭ぐらい、セットで入ってきてました。

結構、いい波でしたよー。icon

私は背筋に激痛が走った為、正味2時間で8時30分終了→帰大分。icon
*背筋が相当弱ってまして、鍛えなきゃですわー。

して、現在、竹町店舗、通常営業中。

来週、火曜日も行きまっせ。(今週火曜はokaoka所用のため波乗りツアーはお休みです)
Posted by sakapa at 12:51│Comments(3)
この記事へのコメント
あーっズリー
海に入らんと体がウズウズします
Posted by oka at 2009年07月26日 13:11
年やから早く目が覚めるんか、元気がいいのか、不思議なおいさんですなぁ~

お店を開けてるのが凄いですな。(今頃、昼寝しちょったりして…)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年07月26日 14:56
okaちゃん>
へっへー、
また来週ネッ。

けんちゃん>
ま、それもあるでしょうが、海が呼んでいるんですわー。なんちゃってね。

(今頃、昼寝しちょったりして>
ずぼし、うとうとしてましたー。
Posted by sakapasakapa at 2009年07月27日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。