2009年07月28日

ローソン竹町通り店明日オープン!

ローソン竹町通り店明日オープン!
タイムズタイムから徒歩30秒、開いててよかったー。 ← セブンに怒られるでー。

31日までは このメニューでのお昼がつづくのだ。
Posted by sakapa at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
冷やし麺 50円 なら買いに行くのに
Posted by つねつね at 2009年07月28日 15:04
おー
いよいよ明日オープンですか
楽しみです

近所に出来たセブンイレブンのオープンセールチラシを私に見せた母は「お弁当が50円ち」とコーフンして言ったのを思い出した
Posted by チィ at 2009年07月28日 15:10
セブン銀行には口座持ってますが・・・
SMBC族には便利
Posted by ペーター at 2009年07月28日 23:28
つねさん>
冷麺50円やったら、わしゃ10個買うで。

チィさん>
セブンもオープンセールっちあるんや、
コンビニおそるべし!

ペーターさん>
セブン銀行に口座があるとなんかいいことあるん?
Posted by sakapasakapa at 2009年07月29日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。