2007年08月20日

楊志館高校 GO!

8強入りした楊志館高校ナイン、
発狂しそうかって?
まだまだですよ、
4強いりしてもらって宴会で、
「余興」といきましょう!
そんで2強いりで「にきょ」っと笑って優勝ですわ。

今、試合中、7回、7-1、負けているって、
大丈夫、ドラマは9回やで、応援せんと。

頑張れ〜 楊志館高校!

画像の笑顔を再び!
楊志館高校  GO!
試合終了、7-1で負けました、残念、9回のドラマは収録が間に合わなかったので次回に、ということですね、残念!
けれど、よく頑張ってくれました、ありがとう! 神戸の御影高校の応援も有り難かったですね、有り難うございました。

日大長崎ナイン、大分、楊志館の分も頑張って下さい!

ところで試合終了と同時くらいにすごい雨になりました、そんなに泣かんでも、みんな大丈夫なんですけど。

Posted by sakapa at 12:22│Comments(3)
この記事へのコメント
青春です!!ごりさんの時代は早稲田実業だったな~
歳がばれた?
Posted by ごりさん at 2007年08月20日 17:12
おじゃましますー。

初出場でベスト8は、やえこっちゃねぇです。
それをやりきったんやから、大したもんですよ。
よう頑張りました。万歳三唱ですわぁ!!
Posted by ぐどん at 2007年08月20日 17:58
ごりさん>
早実、ハンカチ王子?
えっ、王貞治?
そんな歳? みえんわ~

ぐどんさん>
ほんと、よう頑張ってくれました、彼らにとっても最高の夏になったと思います。有り難うです。
Posted by sakapa at 2007年08月21日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。