2007年08月21日

ガー一族にご挨拶!?

かんたんから竹町に移る旨、一応ガー一族にご挨拶しときました。
すると、なんか心なし寂しい素振りで近寄って、この背中にネギを!ってお辞儀をするようなこのポーズ?
おい、おい、泣かせるんじゃないぜ、「今はネギは高いから、また今度」と、涙目で言っときました、

君たちほんとうは人情深い、いやカモ情深いカモかもね、と思ったら、「ハトのエサは店がなくても持ってくるよう」念押しして去っていくガー一族、「じゃん公のみんなにもエサの件、よろしく」といっていた、したたかカモたちでございました。
みなさま、かんたん港園にお越しの折はガー一族にハトのエサ、よろしくお願い致します。

あれ?奴らの計略にはまってしもうたわ。

ガー一族にご挨拶!?

Posted by sakapa at 02:37│Comments(6)
この記事へのコメント
エサあげにいきますねー!(^-^)
Posted by さっこ at 2007年08月21日 08:52
sakapaさん近くなりましたね~今度からボクに餌ちょうだい(-^〇^-)
Posted by つね at 2007年08月21日 09:20
おじゃましますー。

>みなさま、かんたん港園にお越しの折は
>ガー一族にハトのエサ、よろしくお願い致します

任せちょいて下さい。
今度行った時は、パンの耳持っち行きます!
Posted by ぐどん at 2007年08月21日 11:06
かんたん港園にはあんまり行ったことないんですがエサをあげに行きたくなりました☆ガ〜ちゃん達待っててねん!
Posted by セブン at 2007年08月21日 13:40
じゃ~つねさんはボクにエサを!!!
Posted by okaoka at 2007年08月21日 16:24
さっこさん>
よろしくです。

つねさん>
つねさんはルアーで釣るわー。

ぐどんさん>
パンのみみ、そりゃ喜びますわー、王様のみみはパンのみみ?

セブンさん>
ガー一族に愛の手を! ついでにネギも。

okaokaちゃん>
じゃ〜okaokaちゃんは誰にエサを?
Posted by sakapa at 2007年08月22日 13:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。