2007年08月21日

今日の夕焼け!

俺が昔、夕焼けだったころ、okaokaは霜焼けだった、
わかるかな~ わかんねえだろうな~。
なんていってる芸人が昔いましたね~ そういえば。

すっかり、秋の空が夕暮れにも、ですね~

今日の夕焼け!
Posted by sakapa at 20:11│Comments(6)
この記事へのコメント
お~・・・きれいですねえ・・・

わっかんねえ!
昔、UFOの宣伝に出てたアフロの人なんかわっかんねえ!

・・・って言いたいけどわかってしまう私が痛い。
Posted by おたべ at 2007年08月21日 22:23
最近夕暮れ時の空が大好きでしょっちゅう眺めてます。
運転中は呆れないように気をつけなくちゃけませんが
本当にキレイですよね。
その人たち、昔の映像で見たことがあります。
でもあんまりわっかんねぇーです。
Posted by シー at 2007年08月22日 00:08
俺が昔、夕焼けだったころ、okaokaは霜焼けだった・・・

okaokaは丸焼けでしょ~ブヒ~って!!

わかるかなぁ~わかんねぇ~だろな~~~

なんたらちとせでしたよね。
Posted by okaoka at 2007年08月22日 07:53
昨日の夕焼けピンク色でしたね~。
okaちゃんは丸焼けでsakapaさんは潮焼けだった~♪
Posted by つね at 2007年08月22日 09:25
え~い! こうなったらヤケ酒だ~!!
Posted by ごりさん at 2007年08月22日 10:08
おじゃましますー。

タカアンドトシのトシ風に言えば、「松鶴家か!」。
さまぁ~ずの三村風に言えば、「ちとせかよっ!」。

それにしてもこの空は、去り往く夏を見事に表しちょりますねぇ・・・。
Posted by ぐどん at 2007年08月22日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。