2007年08月25日

同期のsakura

元気、ポジティブの塊のようなsakuraさん、先日お見えになりました、有り難うございます。
竹町が一瞬、パワーアップしました、2週間の休養ですっかり充電完了で、またまたこれから楽しみです、記事もとても楽しみなんですが、sakuraサイト、やたらメタぼってしまったのか?重いわ~、しまいにはセッションアウト、コメントいれられませーん! ご本人はぶるぶるダイエットですらりとしているのにサイトが・・・。 
サイトもブルブルダイエット、必要ですね、そういや、オアシスの横にブルブルマシーン、10分500円!って看板ありましたね、結構されてるかたみかけます、ブルブル、効果ありってこと?
とりあえず、sakuraサイト、メタボリック診断、必要ですね、
最近、張ったりした、プログラムない?8月頭はこうじゃなかったから、そのあとのトラバとか削除してみてください、記事ページ単体の問題ではないようで、どのページでも重いようです、ということはベースフォームの部分に原因が考えられます、バナーやトラックバックやコメント、アクセス解析ソフト等のユーティリティソフトが起因しているのかもしれませんです。
サイト自体は運営会社のサーバー領域で動いていますので、個々のパソコンの容量とかパフォーマンスに依存しないと思います、サイトの設定、ちょっとブルブルしてみてくださいね。

コメント入れることができなかったのと、こういうこと、他のかたでも、起こりうることなので記事にて失礼しました。


画像はブルブルマシーン、うちでは取り扱いしておりません。
同期のsakura
Posted by sakapa at 10:36│Comments(3)
この記事へのコメント
正義の味方、sakapaさん、アドバイスありがとうございました。
早速、お休み後に届いたトラバ削除してみました。
それ以外は変わったことはしていないので様子を見てみようかな
とおもっています。もしかすると私の美貌をやっかんだ
誰かの仕業かもしれないなと思ったりもしています。
それともしっかりごろごろして太った私の体を反映しているのでしょうか。
厄介な事になりました。これでサクサク動いてくれるとよいのですか・・・
Posted by sakura at 2007年08月26日 04:35
sakuraさん>
うちのもう一つのPCから開けてみました、ムービースクリプト(ソフトウエアの命令)に問題があるとでました、(占いじゃないよ)2つあるスライドの左側を一度はずしてみてはいかがでしょう、そして開けてみてください、ユーチューブのもそうでしたが、動画のウインドウ、2つは厳しいかもしれませんね、それか動画のプログラムを新しく張り直してみるのも良いかもしtれません、大事なデータ、ソースコードはメモ等にコピーしておくことをおすすめします。

サイトひとつ間違えて削除してしまったそうで、困りましたね、ちょっと責任感じますわ。
Posted by sakapa at 2007年08月26日 11:08
sakapaさん、いろいろありがとうございます。
サイトをひとつ消したのは何でそうなったのか、ありえないほど
のおっちょこちょいの私のミスでございますからまったく責任など
感じないでくださいましね。調子に乗ってほいほい確認もせず
削除って書いてあるのなら何でも押してたのですよ、あほですねぇ。
動画ひとつ削ってみます。本当に親切にありがとうございます。
Posted by sakura at 2007年08月26日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。