2009年09月20日

やんば ダム

当初、建設費が2000億円だったんが4600億円に?

ほんまはもっと引き出すつもりやったんちゃうか? じぶんちゅうしん党自由民主党道路族はん。

地方分権と掛け声はよいものの、ほとんどの地方は未だに土建中心主義のまま、税金の意味考えたら、あそこまで強気に反対しきらんと思いますわー、ホイ。


ところで、「八ツ場」 って書いてなんで「やんば」なん?

建設中止で

「いや~ん、 ばか~ん」 で 「やんば」 だったりしてね。
Posted by sakapa at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
昔、渋谷原宿界隈はヤマンバダムでしたが・・・
Posted by ぺ40 at 2009年09月20日 16:00
水は貯まるけど金は貯まらんのですねー 
Posted by つねつね at 2009年09月20日 20:44
ばんばひろふみが住んでるんじゃ?
Posted by ちちぞうちちぞう at 2009年09月20日 22:55
ぺ40さん>
そういあ、やまんば、いましたねー。

つねさん>
庶民にはたまらんけど、政治屋にはたまるんちゃう。

ちちぞうさん>
ビリーばんばダム、昔ヒットしてましたねー。
Posted by sakapa at 2009年09月21日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。