2009年09月21日

残念・・・。


残念・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします。

残念・・・。

残念・・・。


Posted by sakapa at 00:54│Comments(3)
この記事へのコメント
・・・黙祷・・・
実は、漫画アクション時代からクレヨンしんちゃんを見ておったのです。
と同時に、ファミリー向け作品に変わった頃も丁度、子育て時代。
同じ時代を共有していた作品作者であっただけに、何故?という思いや、有難う、という思いやらで複雑な心境です。
Posted by タロー at 2009年09月21日 01:24
タローさんに同じくです。
漫画アクションで見つけたときには、こいつはヒットすると
確信しました。
その後、我が家もしんちゃんが二人育ちました。
こんな終わり方は辛いし、もったいないです。
Posted by サムライサムライ at 2009年09月21日 01:30
タローさん、サムライさん>
デジカメで崖の上から撮ってたのが最後らしいんで、うっかりこけたんでしょうねー、残念。
Posted by sakapa at 2009年09月21日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。