2007年09月06日

MAHALO! カイ さん!

「おしゃれの店 カイ」さんに今年3月より商品の委託販売をお願いしておりましたが、ご近所の竹町にタイムズタイムが出店となったこともあり、本日、委託販売契約を終了させていただきました、
甲斐さん大変お世話になり有難うございました、また、これからもご近所ですのでお互い頑張りましょう!

「おしゃれの店 カイ」さんはご存知の方も多いことと思いますが、化粧品店と生活雑貨の店「ママイクコ」を運営していました、昨年末、諸事情により、ママイクコを閉店し化粧品販売を継続しながら半分を貸し店舗、もしくは委託販売店舗として試行運営しています、私共の雑貨品の販売は今ひとつ、というところでしたが、BAA B BU さんの女性衣料は調子が良いようです。ご興味のお持ちの方、是非どうぞ。
 

太陽くん、甲斐さんもブログ、するかもね。

MAHALO! カイ さん!
Posted by sakapa at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。