2007年09月07日

ダイエット効果?!

最近ちょっと気がついたことがありますicon

お昼を食べない日が週のうち何日かありましたicon

別にダイエットは気にしてないし、腹がへりゃ食べるのが私でございますicon

なんでやーicon と思ったら、共通項がひとつicon

そうiconその日は昼前にウコンの力を食べたんですわicon

これ食べると、いや、なめると腹がへらんのやわicon

ん、ん ひ、ひょっとして~  こ これはダイエットの秘薬かもしれんわicon

あのバイアグラがそうやったように、本来の意図とちがった効能があるに違いないわicon

気のせいやろ? そう思いたければ思えばよいさicon

私は気がついたのだ、これは効くで~icon

まずokaokaちゃんに試してもらおうかね。icon


ああっ、相変わらず絵文字、フィットせんな~ ま、たまにチャレンジやわ。icon

ダイエット効果?!
Posted by sakapa at 19:45│Comments(4)
この記事へのコメント
それ、早速明日いただきます!やせたい~~~~!
Posted by さっこ at 2007年09月07日 21:45
ウコンの力でミント味。。。(o ̄ー ̄o)
でも痩せるんだったら私もぜひ!!!(力強く!!)
Posted by kinoko at 2007年09月07日 22:00
宴会の前には必ずウコンの力飲んでます☆
コレ飲むと次の日にあんまり残らないんですよね!!
でもやっぱりそれ以上飲むと、次の日に残っちゃうんですけどね(´з`)
Posted by Hide at 2007年09月07日 22:10
おじゃましますー。

これは良い事を聞きましたわー。
さっそく彼女様に報告やーw
Posted by ぐどん at 2007年09月08日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。