2009年10月06日

「お疲れサンマ会」参加メンバー概要

「お疲れサンマ会」参加メンバー概要
第1回「お疲れサンマ会」、参加メンバー、今のところ23名+αです。
Posted by sakapa at 17:51│Comments(9)
この記事へのコメント
師匠!
 ごめんなさい。

 明日、早朝からもち搗きの仕事が入りまして、今夜は行けなくなりました。

 ろっきん様、Coco様、皆様方によろしくお伝えくださいませ~(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2009年10月06日 17:58
カマケンさん>
了解、
またの機会に飲みましょう。
Posted by sakapasakapa at 2009年10月06日 18:00
今、気付いた↑ ものすごーくショック!!!

じゃん公デビューして、まだ1ヵ月もたたない新参者の私でも、
もし、もし参加出来るなら・・・と、思ったけど、今日?今日?今日ですかー!!!

ろっきんさん、皆さんとお会いしたかった、大分行きたい、飲みたかった、

とにかく行きたかったー!

しくしく・・・家で夫と飲もう。。。
Posted by もともぉむす at 2009年10月06日 18:05
アーーー、参加したいぃ~、、、。
Posted by MILK HALL at 2009年10月06日 19:49
楽しかったですか?
いいな。
私も、いつかは参加したいです。いつか、、、わかりませんけど。
じゃん公のみなさんって、ホントに仲良いですね。
Posted by 朱莉ママ at 2009年10月07日 02:45
chichi
師匠お疲れさんです
昨日は大変お世話になりました(*^_^*)
楽しいいい企画でした (*^^)v
また、是非何か企画してください。 <(_ _)>
Posted by さくら親児会さくら親児会 at 2009年10月07日 16:37
昨日はお疲れ様でした。流石師匠!見事な企画、幹事役でした。ありがとうございました。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2009年10月07日 17:21
sakapaさん
昨夜はありがとうございました

なんか  ロッキンにもcocoさんにもちゃんとできなくて、、、、、
すんません

でも楽しかったです
肩の力が抜けました
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2009年10月07日 18:17
もともうぉむすさん>
来月はじゃん公3周年です、だからどこかで何かがあるでしょう。
その時は是非にお越しくださいまし。

MILK HALLさん>
次はマスターんとこで企画しましょう、
近々に打ち合わせに伺いますー。
お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

朱莉ママさん>
次回は別府「MILK HALL」であるかもね。
是非、ご参加を。

さくら親児会chichiさん>
お忙しい中ありがとうございました。
みんなにプラスになる企画、これからも心がけたいと思うております。
その時はまたよろしくお願いいたします。

ほぐしやのぶさん>
また、飲みましょうー。
Posted by sakapasakapa at 2009年10月09日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。