2007年09月16日

牧歌的にけいろう。

今日は敬老の日ということもあって、早めに、けいろう、と思っていました。

すると、 この後姿、あひるの形のオーラ、 そうです、ぐどんちゃん初お目見えです。
有難うございます。

ときさんと家がご近所であることもあって、お二人さん、似た雰囲気をお持ちです、とても感じのよい、いわゆるナイスガイですね。
いまからアップルパイを買いにということですので、okaokaちゃんよろしくです。

牧歌的にけいろう。
ありゃ? けいろうと思うたら、養老の滝にようろう、なんて言われそうやわ。
養老の滝は大分にはなかったかな? 超安居酒屋です、東京では大変お世話になりました。
Posted by sakapa at 17:24│Comments(8)
この記事へのコメント
おじゃましまーすm(__)m 『養老の瀧』 なつかし~です。 『北の家族』や

『北海』もありましたね~
Posted by MILK HALL at 2007年09月16日 18:37
ぐどんさん、ご機嫌斜め?で帰りましたとさ・・・
アップルパイ売り切れ・・・残念。
Posted by okaoka at 2007年09月16日 19:32
養老乃滝・・・高城にありますよー。
安くて美味しいですよね。
少し前に職場の女子ばかりで飲んでいたら
500円が2回も転がってきました。
黒霧を飲んで足がフラフラになった友人が転んでしまったからか?
女子ばかりでかわいそうにと思われたからなのか?
おひねりなのか?いまだ謎なんですが、
多分となりのおじさまグループからだったと思われます。
Posted by シー at 2007年09月16日 22:41
ふふっふ・・・・今日もsakapaワールド全開!寒くなる前にさぶい。。。(笑)
Posted by erieri at 2007年09月16日 23:12
携帯から新着お知らせのタイトルだけ見てページを開いたら・・・
だまされちゃいました(><)
ぐどんさんのブログだと思って読んでたからしばらく頭の中が???
よく見直したらsakapaさんのとこでした(^^;)
ときさんナイスガイですよね~ぐどんさんもナイスガイなんですね♪
Posted by さりぃ at 2007年09月17日 13:21
MILK HALLさん>
北海、ここもよく行きました、渋谷は店が閉まる時間が早かったので、その後、恵比寿、麻布、六本木に流れてました、安いとこばっかりでしたけど。

シーちゃん>高城にあるんや、たかじょう~。 そんなことないね、きっと。よく宴会しましたが僕が幹事だったので1人2000円であげてましたね、メニューを上手に指定すると可能だったんですが、今はどうかな?

okaokaちゃん>
アップルパイ、絶好調やね、先が楽しみやわ。


erieriさん>
敬老の日ってアメリカのもあるんかな?

さりいさん>
まぎらわしくてすんません、ほんとうはこのタイトルの予定はしてなかったんですが、ぐどんちゃんのインパクトで思わず使ってしまいました、「はやくけいろう の日」の予定でした、失礼。
Posted by sakapa at 2007年09月17日 13:31
おじゃましますー。

先日は突然お邪魔して・・・すんません。
しんけん上がっちょりましたけん、何を話したんか全然覚えちょらんですわーw
今度行く時は、もうちっと30らしく・・・落て着いち話が出来るように頑張りますww
Posted by ぐどん at 2007年09月19日 10:45
ぐどんちゃん>
いつでも、お立ち寄りを。
Posted by sakapa at 2007年09月19日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。