2007年09月19日

哀愁のビリー

最近、また暑さがぶりかえしてきましたね、 アツー。
ところで、数ヶ月前まで7000円以上だったビリーズ・ブート・キャンプDVD、なんと今3000円台ですね、ビリーもついに秋風なんでしょうか、けれども、内容的にはいいプログラムですから入手のチャンスかもしれませんね。
タイムズタイムではネットオークション代行もしています、出品代行20%手数料、落札代行も20%手数料です、なんでも、ってわけでないので詳しいことはメールでお問い合わせ願います、直接ご来店でも結構です、例えば落札代行はビリーが3000円落札の場合、手数料は600円、先方からの送料、代引き手数料、消費税やこちらからの振込み手数料は別途実費というふうです、キャンセルは出来ません。 ま、自分でするのが一番ですが、必要がある方、どうぞ。
哀愁のビリー
Posted by sakapa at 12:19│Comments(4)
この記事へのコメント
まじで3000円台なんですか??
7000円のときに買おうかどうか迷ったんですが、
結局知り合いにいただいたんです。
あのとき買わなくてよかったです~^^
Posted by kaokao at 2007年09月19日 20:23
kaokaoさん>
流通で過剰在庫のところが安値で放出しているようですね、結局うちでは仕入れしませんでしたが仕入れ値4800円ぐらいで見積もりがきてました、スルーして正解でした、
いただいたんですか? それが1番よいですね。
Posted by sakapa at 2007年09月19日 20:42
最近ビリー隊長の元に入隊してないです( ̄Д ̄;)
そろそろ顔を拝みに行こうかな??
Posted by Hide at 2007年09月20日 00:26
Hideさん>
Hideさん、ビリー、軽いんじゃないです?
Posted by sakapa at 2007年09月20日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。