2007年09月22日

運動会始まる!

ちょっと暑いですが、スタートです!
画像は今日お世話にになりますEOS君です。
ベテランです。
来年は引退させたいんですが、どうなることでしょう。

Posted by sakapa at 09:42│Comments(5)
この記事へのコメント
ありゃ~ そごかやないですか!
キレイなおねえちゃん撮っちゃダメですぞ!!
Posted by okaoka at 2007年09月22日 09:46
メッチャいいカメラじゃないですか〜
写真撮ったり走ったり(するんですよね?)大変だ!足もつれて転けないようにしてくださいよ〜!(笑)
Posted by おたべ at 2007年09月22日 10:25
めちゃめちゃ本格的!!引退なんて…もったいない(`o´) どんどん使って下さい♪
Posted by ミルキー at 2007年09月22日 13:48
おっきいズームですね。このズームだけでも現役でいて欲しいですね。
Posted by せさみん at 2007年09月22日 15:51
コメント有難うございます。
来年は頑張って、デジタルEOSにしたいと思っています、レンズがそのまま使えるので。
Posted by sakapa at 2007年09月23日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。