2007年09月30日

セプテンバー♪

9月も、もう終わりですね、今年の9月はいろいろと動きのある月になりました、
暑い日がつづいて、じゃん公のみなさまにもたくさんご来店いただきました、大変有り難うございます。
その他、店の閉店など、あわただしく過ぎたひと月でした。
世の中はというと、安倍さんが突然辞められて、福田さんが新首相に、
郵便公社は今月限りで分割民営化へと、 
ある意味、時代の中での転換点となっている月なのかもしれません。

そんな9月、9月といえば「セプテンバー」 

セプテンバーといえばアース・ウィンド&ファイアーですかね、

ドゥユーリメンバー ♪ ・・・・♪

時代に記憶される9月、流れを感じる9月、落ち着いて舵取りしないと、です。
10月もみなさん、マイペースで頑張りましょう!

画像は今朝水汲みにいったときの道路脇の秋桜です、なんか癒しを感じます。

セプテンバー♪
Posted by sakapa at 19:10│Comments(3)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
September、なぜか私も9月のテーマ曲のようになっていて
通勤車内で聞いてテンションを上げていました。
コスモスも今が見頃ですね。これが終わると次は紅葉・・・
そして今年も終わっちゃうんですよねぇ。
Posted by シー at 2007年09月30日 21:09
アース・ウィンドアンドファイアと言えば…レッツ・グルーヴを思い出します!!


明日は休みなもんで、タイムズタイムさんで買ったカップでケーキでも作ろうかな〜?
Posted by ミルキー at 2007年10月01日 01:00
シーちゃん>
シーちゃんの年代でもアース聞くんですね、
行楽の秋、シーちゃんのお出かけ記事楽しみにしてまーす。

ミルキーちゃん>
なんか、共通してますねー、
渋谷ですれ違ってたりしたかもですね。
レッツグルーヴ、良く聞いてました。
Posted by sakapa at 2007年10月01日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。