2007年10月06日

長谷川さん閉店

昨日よりお仏壇の長谷川さん閉店セール開催中です、
南大分店と店舗統合するらしいですが、ちと寂しいですね。
仏壇5割引、必要な方この機会にいかがでしょう!
お手手のしわとしわをあわせて、しあわせ、 でしたっけ?
長谷川さん本社は福岡みたいですが、南大分でも頑張ってください。
長谷川さん閉店



Posted by sakapa at 13:38│Comments(5)
この記事へのコメント
先日、竹町に行って思ったこと…私が高校生の頃に行ってた竹町と違うな〜〜〜寂れたなあ〜〜〜(;_;)って感じました。


でも!!じゃん公ブロガーさんの、お店は頑張ってますね★ これからも頑張って下さい。
Posted by ミルキー at 2007年10月06日 13:56
ハセガワの閉店広告 入ってましたわ~
南無~~
Posted by つね at 2007年10月06日 16:39
おじゃましますー。

「はせがわ」閉めっしまうんですか・・・。
竹町の"老舗"がまた一つ無うなるのは寂しいですねぇ・・・。

南大分ん「はせがわ」の建物は昔の"ユニクロ"ですけん、
仏壇屋さんの割にはハイカラな外観なんですんよ。
Posted by ぐどん at 2007年10月06日 19:34
今日これ聞きましたよ~悲しかったなぁ~(;-;)こんどはなにができるんやろ~か???
Posted by さっこ at 2007年10月06日 20:51
結構、面積の広かったお店だけに残念ですね、このあとすぐにお店が入るといいんですが。
Posted by sakapa at 2007年10月07日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。