2007年10月16日

働きマンX!

極秘プロジェクト「HATARAKIMAN X」が昨日からスタートしたんですが、
早々とkinoko組に見つかってしまいました。

kinoko組、恐るべし。

とりあえず、まだ極秘です、くれぐれも都町に・・・とか言わないように。

働く視点が変わるの、よいですね、初日の実感です、
覚えること,多いですが、これも脳が喜んでおります、

おい、おい、極秘じゃなかったんかい?

先週からテレビでも「働きマン」はじまったようですが、こちらは「X」ですのでお間違えのないようにお願いします、(なおセブン姉さんは「働きマン、セブン」です)
内容につきましては極秘ですのでぼちぼちリークしていきたいと思います。

そんでは、 シュワッチ!!

働きマンX!
Posted by sakapa at 20:00│Comments(3)
この記事へのコメント
(・o・)ゞ了解!です☆
Posted by kinoko at 2007年10月16日 22:06
(・o・)ゞ妖怪!です☆
Posted by つね at 2007年10月17日 10:04
kinokoさん>
またきて下さいね。

つねさん>
オヤジは頑張らんとね。
Posted by sakapa at 2007年10月19日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。