2007年10月21日

頑張れ松坂!!

 ア・リーグ優勝決定シリーズでインディアンスと3勝3敗で明日を迎えるレッドソックス、
先発は松坂のようです、今季、いままで今ひとつの内容が続いているだけに、明日はなんとか頑張ってほしいです、負けると非難は相当でしょうが恐れずこの難局に立ち向かってほしいです、

マツサカ~、ガンバレ~!

明日は、きっと2-0で優勝してくれるでしょう、他人にいえない苦労、プレッシャーに立ち向かい続けた松阪、勝利の女神は必ず右手を上げさせてくれると思います、そう信じたいです。

マツサカ~、ガンバレ~!

明日は赤い靴下(レッドソックス)でも履くとするかな。

頑張れ松坂!!
Posted by sakapa at 20:30│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は突然おじゃましました~。

うちのマンション、マジで殺風景なんで、今度遊びに行ったときは部屋に飾るいいモン選んでくださいな。お願いします。
Posted by まんねん at 2007年10月21日 21:27
あれ?この写真okaokaさん???
Posted by さっこ at 2007年10月21日 22:04
しっかり投げんかいokaoka~!1球何百万やと思うちょるんじゃ~~
Posted by つねつね at 2007年10月22日 10:58
まんねんさん>
ご来店ありがとうございました、
まだまだ20代にみえますよ、
そう、お部屋にセンスのよいムーディな照明なんか必要かもね、Xデーのために。

さっこさん>
そうokaokaの変身後、ね。

つねさん>
松坂、もらいすぎたわな、けどもらったのは西武のおっさんやけどね。
Posted by sakapasakapa at 2007年10月23日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。