2007年10月22日

okaちゃんナイス!

メジャーリーグ、リーグ優勝決定戦、
okaoka似の松坂は5回、2失点降板、そのあとokaちゃん登場、
11-2でレッドソックスがリーグ優勝決めました、
岡島、ナイスピッチングです、MVPかもね?

ということで、今日はokaokaの日、
ということで、みんなでケーキでも買いにいきましょう!

okaoka似の松坂も悪くはなかったからね、次はもっとよいでしょう。
ワールドチャンピョンになるとよいですけどね、
またまた頑張ってほしいものです。
Posted by sakapa at 13:43│Comments(4)
この記事へのコメント
岡島、あいかわらず地面見ながら投げてるな~~~
Posted by つねつね at 2007年10月22日 13:48
もう!sakapaさん、okaちゃんなんてタイトルに入れるからokaokaさんかと思いきや・・・・
良かったですね!レッドソックスは!流石に今回はビールかけが出来たでショウネ!アメリカのokaちゃん(笑)
さあ!今度は元ライオンズの松坂選手と松井稼頭央選手の対決が見れるかも知れませんね。
頑張れ!okaoka!あっ!違う!松坂!松井!岡島!okaちゃん????
Posted by kiko at 2007年10月22日 18:08
先ほどNewsで見ましたが、アメリカはビールでなく「シャンパン!」でした。
シャンパン、いいなぁ~!
Posted by kiko at 2007年10月22日 23:34
つねさん>
岡島くん、頭が低いんやわ。 
いいやつそうなわ、一時期、巨人で飼い殺しになっとったからね。

kikoさん>
そうなんで、最近okaoka、はやりなんで。
シャンパン、一度浴びながら飲んでみたいもんですわ。
Posted by sakapasakapa at 2007年10月23日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。