2010年01月26日

じゃん写2010年新年会じゃん!

この紋所が目にはいらぬか~っ!
じゃん写2010年新年会じゃん!
目にははいらんで~、
ナンにはいりました~っ、  ← ナンか?
じゃん写2010年新年会じゃん!

ということで1月24日、龍馬伝をキャンセルして丘の上のレストランパパスダイナーでの2010年じゃん公写真部、新年会に参加してきましたー。

じゃん写2010年新年会じゃん!じゃん写2010年新年会じゃん!
じゃん写2010年新年会じゃん!

いつもと違うのりで、面白かったですー、企画してくださった皆さん、サンキューベリーマッチです。

今年は頑張って色々撮影したいですわー。
Posted by sakapa at 18:33│Comments(5)
この記事へのコメント
ご迷惑おかけしてごめんなさい。知る人ぞ知るってことでご内密に!
Posted by pepe at 2010年01月26日 18:44
αくん 写り良いっすねー。ふむふむ やるな~ミノルタ
Posted by つねつね at 2010年01月26日 19:00
ホントや~
 クッキリ写ってますなぁ~

 すっかり、かめら病ですな。 はっはっは~~~
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年01月26日 19:07
こんばんは!

先日はお疲れ様でした!

タローさんがタロウと一緒に
写真を撮らせてくれたことが
とても嬉しかったです。
なんだか、ホッとしました(;^ω^)

なにはともあれ
自分も今年は
色んな撮影をしたいと
思っています(^O^)
Posted by ユウキユウキ at 2010年01月26日 23:05
pepeさん>
とんでもございません、全くノープログラムです。
県庁横のお店、感じの良いお店ですねー。

つねさん>
α光線の使い方がまだわからんのじゃわい。

けんちゃん>
7Dほすぃ~。

*ケーキご馳走様でした、さすが職人さんやね。


ユウキさん>
タロウ、大活躍でんな。

そうそう、いろいろ撮って地域活性化シュワッチやで。 ← ??
Posted by sakapasakapa at 2010年01月27日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。