2010年01月28日

やっぱ、apple、  いいね!

デザイン、機能性で常に先進性をアピールしつづけるapple社、噂のi pad 発表されました、私らapple教信者は選択肢は1つ、だよねー。

3月、日本発売、5万円弱かー。

新しいビジネスチャンスが生まれそうー、う~ん、頑張らねば。
やっぱ、apple、  いいね!
http://www.apple.com/jp/ipad/

3G? ソフトバンクで契約できる、っちこと?

Posted by sakapa at 23:46│Comments(4)
この記事へのコメント
欲しいですネェ
欲しいですネェ
欲しいですネェ
向うで$500なんやけん49800円位で出て欲しいですね。
Posted by ペーター at 2010年01月28日 23:48
apple大好きな旦那サマが「くっそぉぉ・・・。」とッ叫んでいました。

電化製品は男子の夢なんですねっ。
Posted by cicoco at 2010年01月29日 20:22
ペーターさん>
カウシカナイアルネ。

cicocoさん>
apple好きの旦那サマ、
そりゃいい旦那さまですね、
appleは いいねー。
Posted by sakapasakapa at 2010年02月05日 01:30
ibookもipodもiphoneあまり食指は動きませんが・・・

これは、私も何気に欲しいかも。
Posted by きららママ at 2010年02月06日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。