2007年11月10日

いろいろです。

なにがー? って?

人生?

人間模様?

男?

女?

仕事?

子育て?

夢?


なに?

いやー、本当にいろいろなんですわー、

世の中ね、一言、ワンフレーズで言い表すことなんか出来ませーん。

この季節、色づく葉の色もいろいろですよねー、そのいろいろが山の紅葉の景色をかたち作り、きれい、美しいの感覚を与えてくれています、人もいろんな考えをもっているひとがいろいろ表現してくれるから社会にいろんな感覚を味あわせてくれるんでしょう、じゃ公も、いろんな表現、アピール、よろしいんじゃないでしょうか、そこで出来る全体の風景を眺めてみるのもよし、その風景の変化を楽しむのもよし、ですかね。

いろいろです。
Posted by sakapa at 12:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。