2010年06月02日

iPad、6日目。

iPadも6日目ともなると、相当育ってくるもんです、なんちゃってね。

つ、ついに有料アプリ投入!

ナンバーズ、ロト6、いやいやちゃいますペイジズにキーノート、投入!!

appleの「ナンバーズ」はMS「エクセル」をアップルらしく格好良くシェイプした感じの表計算ソフト、1200円なり。

「ペイジズ」はMS「ワード」をこれまた格好良くした感じの文書作成ソフト、1200円。

「キーノート」はMS「パワーポイント」を超洗練して格好良くした感じのプレゼンテーションソフト、1200円。

やっぱ、現時点で上記3種のアプリはビジネス上、iPad3種の神器かもね。

で、ついでに「テトリス」「ぷよぷよ」なんかも購入しちまったんですわ(汗)

テトリスはB型女が好きなもんで、「ぷよぷよ」はB型息子が好きなもんで、という理由づけと本人は主張しております。

iPad、6日目。

背景もチュープな波の画像に進化しましたーicon

iPad ホントいいですよ〜♬

ではicon
Posted by sakapa at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
タイムズタイムで安く売ってくれるそうです
Posted by ペーター at 2010年06月02日 20:15
sakapadでょ?
Posted by つね at 2010年06月02日 20:30
ペイジズ、縦書きできたらいいのですが。
それにしても1200円は安いですね。
Posted by せさみんせさみん at 2010年06月02日 21:35
購入の足を鈍らせるのは通信料金ですね…PCは別に要りますからね。
でも、欲しいです。レポート読んでると購入意欲は増しますが…
Posted by サムライ at 2010年06月03日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。