2007年12月20日

花言葉 誕生花 カレンダー

あなたのバースディフラワーは?

ちと気になる?

そーやろ、そーやろ、

彼女に気の利いた花のプレゼント、花言葉チェックでポイント タカピー、

ということで花言葉 誕生花 カレンダー っちゅうのをみつけたのでリンクはっときます。http://www.hanakotoba.net/index.html
このサイトの花言葉はごく一部の表現になっています、他にも花言葉のサイトはいろいろありますね、私が見た中では「さこっちのお花畑」 http://hanabatake.moo.jp/ なんかかが見やすいかな、内容もしっかりしてるしね。

花は生活に潤いと癒しをもたらしてくれます、みんな、どんどん花、飾ったり、育てたり、おくったりすると世の中もっとよいかもね。


画像はクリスマスローズです、サンタクローズなんてのもあるとよいかもね。
花言葉 誕生花 カレンダー
Posted by sakapa at 02:43│Comments(3)
この記事へのコメント
sakapaさんに教えててもらえば良かった〜!竹町まで行ったのになぁ〜。ザンネン。先日の還暦アイドルのお花を選ぶのに全然調べなくて行ったのでみんなで何かな?何かな?って悩んじゃいました(^_^;)
Posted by セブン at 2007年12月20日 10:30
あたし 黄色のコスモスでしたわ~ なんか微妙な花~~
Posted by つね at 2007年12月20日 12:36
WBで盛り上がりました(^^♪
ごりは、優しい人でした!  じゃなく、優しい愛でした
Posted by ごりさんごりさん at 2007年12月20日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。