2010年07月04日

頑張れ!パラグアイ

日本サッカー、残念でした。
駒野選手のPK、胸が痛いです。

そんな中、ネット上であることが噂になっています、ご存知のかたも多いと思いますがこのシーン。
頑張れ!パラグアイ頑張れ!パラグアイ

パラグアイ、バルデス選手。
試合終了後、PKはずした駒野選手に歩み寄って何かメッセージを。

「お前が外したボールは、俺が必ず次の相手(スペイン)のゴールに突き刺してやるからな!」

と言ったとか。

なんとなくそんなニュアンスを言っているようにも見える、いや言っただろう。
駒野はスペイン語が解らなかっただろうが、気持ちは通じただろう。
結構いい話だと思う。

で、ますます頑張れパラグアイ! 頑張れバルデス!


Posted by sakapa at 03:20│Comments(2)
この記事へのコメント
バルデス泣かせますねー。。。。
Posted by セロリ at 2010年07月04日 17:50
セロリさん>
バルデス、負けましたー。
けど、彼は間違いなくいい奴なんです、と思いますわー。
Posted by sakapasakapa at 2010年07月05日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。