2007年12月25日

サンタのサンタは誰サンタ?

あっ、空になにかがー! 
おっ、サンタ?  いや、 おっさんだ。

ということで全国各地でミッション イン ポッシブルの成功の報告が飛び交う中、
サンタへのプレゼントをどうするか? という問題が持ち上がっているようです。
なんか形だけでもいいからあげた方がよいですねー、
サンタが自分へのプレゼントリクエストの書類を未提出であることが多く、一部には「いらない」と言っていることも問題でしょうが、いらない っち言ってても意外にもらうと嬉しかったりするもんで、そのもっていきかたでしょうかね、
値段じゃないよ、気持ちだよ、ってとこでしょうね。

さーて、今日25日がクリスマスです、プレゼント、間に合いますよ、
贈り、贈られ、ハッピークリスマス!!

サンタのサンタは誰サンタ?

サンタのサンタは誰サンタ?




Posted by sakapa at 03:43│Comments(2)
この記事へのコメント
そうそう、値段じゃなくて気持ちだよね~。。。でも、100均のじゃ考えるけど・・・(笑)
プレゼントをもらえる日本の子ども達、つくづく平和だなあ~と思います。
Posted by erieri at 2007年12月25日 09:13
その通りですね、ピース!ですわー。
Posted by sakapasakapa at 2007年12月26日 05:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。