2007年12月27日

福袋?!

タイムズタイムは毎年、基本的には福袋はやってません、

しかーし、よその福袋の売上みると、心が動かなくもないんです。
けどね、福袋、服袋ならよいけど、雑貨袋はねー、イマイチ、ピンときませんね。

学生の時、福袋詰めのアルバイトしたことあります、
どんだけ~、ですよ、こんなん買うの困難ですわー、っちゅう内容でしたね、
どうしても、その時のイメージが強すぎて自分では選びきれませーん。
けど、新春のサプライズ企画、ひかれますねー、どうしまひょ。

現品特価セール、  うーん、いつもやってるしね、

ま、ショーウインドに注目、セール! っちゅうことで、新年はバチットいきましょうー。

12月31日から1月2日までお休みさせていただきます、新年営業は3日からです。

福袋?!


同じカテゴリー(ショップ情報)の記事画像
Webショップ まもなく正式オープン!!
ラスト1週間!!
タイムズタイム閉店セール商品情報!!
閉店セール開催中!!
2014年フォーラスバーゲン突入!!
謹賀新年!!
同じカテゴリー(ショップ情報)の記事
 Webショップ まもなく正式オープン!! (2014-02-21 20:10)
 ラスト1週間!! (2014-02-21 10:21)
 タイムズタイム閉店セール商品情報!! (2014-02-19 16:47)
 閉店セール開催中!! (2014-02-19 11:29)
 2014年フォーラスバーゲン突入!! (2014-01-02 16:41)
 謹賀新年!! (2014-01-01 11:01)

この記事へのコメント
500円福袋とかやったら売れるかも~~??
Posted by つね at 2007年12月27日 18:04
楽しみだ~~~~~(*^。^*) ごりさんも3日からなのでよろしくおねがいしま~す
Posted by ごりさんごりさん at 2007年12月27日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。