2010年09月02日

民主党代表選候補討論会UST



少しだけみましたが、小沢さん>菅さん、って感じですね。
菅氏は話の中身がなく具体性に欠ける、どちらが現職総理大臣?という印象です。
Posted by sakapa at 15:32│Comments(3)
この記事へのコメント
いよいよ小沢恐怖政治がはじまるかなぁ・・・まぁ、小泉も抵抗勢力といいすべてを排除してきたし、世論を見方につけた言わば小泉恐怖政治。
人気がない小沢のほうがマシか???
菅は中身の無い単なる空きカン
Posted by ますたースカイウォーカー at 2010年09月02日 19:14
ますたースカイウォーカーさん>
コメントありがとうございます。
菅氏は相手の批判やあら捜しばかり、器が小さいんかな。

「空きカン」 うまいっ!
Posted by sakapasakapa at 2010年09月02日 21:00
20年間、「豪腕」と呼ばれた方の実像を見てみたい、と思ってます

結局、ただ惑わされていただけなのか、
それとも、本当に霞ヶ関が震え上がるくらいの改革者なのか

片方の方の敗戦後しばらくの精気のないまなざしに不安を感じ
いったん「敵」が出現するや、とたんに元気なる姿には
胆力のなさを感じてしまいます
Posted by ほぐしやのぶさんほぐしやのぶさん at 2010年09月06日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。