2010年10月08日

ブログが書けん・・・

といって書いてます。

エヘへ・・・・。

そろそろ商品の紹介したほうがよいのでは?

と、やんわり周りにアドバイスされたりしちょるのですが、そこはマイペースという言葉にまかせちょります。

あ、そだ。

お店の駐車場が出来ました、6台までとめられます。

詳しくはお店でお聞きください。

さてと、あっという間に秋がきてしまった感がありますね。

秋、といえば夜長ですかね、物事を考えるにはぴったしの季節です、

露天風呂で夜空の星でも眺めながら物思いにふける、最高っすね。

こういうロケーションを簡単に提供してくれている大分の自然環境、いいですよね〜♬

久々に明礬温泉でもいきたいですな、

うむうむ、

長湯もいいな、

っち思いよったらソフトのインストールが終わりました。

Final Cut うへっ、

なんかテンション上がってきました、

今晩はちと楽しみな夜長となりそうですわー、

では。
Posted by sakapa at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
師匠~~~

『ブログが書けん・・・』 とか言って、三発も上げてるのは何かの洒落でしょうか???

長湯し過ぎて湯ざめせんようにしてくださいね~(^^ゞ
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2010年10月08日 17:38
けんちゃん>
久々の投稿で力強くクリックしたら、反応せんべい。
したら、3つでちょりましたー(汗)
管理画面、相変わらずのろいですわー、
投稿するな、っちことかな? なんちゃってね。
Posted by sakapasakapa at 2010年10月08日 17:56
わ♪駐車場できたのですね!
出来たら、ブログで位置を教えていただけたら嬉しいです~♪
Posted by もふもふ at 2010年10月08日 21:28
もふもふさん>
コメントありがとうございます。
駐車場の位置、明日ぐらいにアップしてみます。
よろしくどうぞ。
Posted by sakapasakapa at 2010年10月10日 01:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。