2011年05月11日

一家に一台、大リーグボール養成ギブス?

「と、とうちゃん」

「飛雄馬よ・・・」

朝っぱらから何ですか? って感じですが。

昨夜の ミニバレーの練習、頑張りました。

で、今朝は体に大リーグボール養成ギブスがついちょる感じ。

腕を上げると、「ギィー」「ううっ」って痛みが体中をかけめぐる。

昨日は新1年の保護者のFさん、初参加、この方、大学時代バレーをされてたということで、バシン、バシン決めてくれます。
それで結構まわりもなんとなくレベルアップしたかのようでいつもより頑張った、というところです。

こっからは私個人の言い訳になるのですが、昨夜、アップする予定でいた、facebook関連の記事ちょっと遅れちょります(汗)

すんませーん。

本日、午後になんとか簡略にまとめをアップ予定。

以上、本日の言い訳。

え? これでいいわけ?


えっと、



頑張ろう! ニッポン!!(汗、汗・・・)ここんとこ蒸し暑いですねー。

同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事画像
思い込み?
日曜の午後とかけて、
ラップブログなんちゃってね。
シャケンジャー!
チャレンジャー?!
2月14日とかけて
同じカテゴリー(ショーモナイトーク)の記事
 思い込み? (2011-06-17 11:27)
 日曜の午後とかけて、 (2011-05-15 15:32)
 七五三? (2011-02-08 18:16)
 ラップブログなんちゃってね。 (2010-04-30 21:28)
 シャケンジャー! (2010-03-25 18:53)
 チャレンジャー?! (2010-03-25 02:48)

この記事へのコメント
昨夜は坂本さん、すごかったですもんねぇ。
サーブが強烈でした。
あれを次々に入れられたら、どうしようもないですよ。

またよろしくです。
Posted by イチロー at 2011年05月11日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。