2008年04月06日

花ミッション2

ここ、穴場ですね、桜の本数といい、なかなかです。
さ―て、どうなる夜の部、ちょっと寒いので装備を十分してきて来てくださいね。
弁天島公園から携帯投稿してみました。

Posted by sakapa at 18:39│Comments(7)
この記事へのコメント
師匠 今日は行けませんで申し訳ねぇ〜
風邪ひかねぇように気を付けてくだせぇ
Posted by つね at 2008年04月06日 18:44
sakapaさん、夜もですか?( ̄▽ ̄;
行きたかったけど、明日も仕事なんで…うーー(T_T)
残念!どんな具合でしょうね?みなさんは?
Posted by てふてふてふてふ at 2008年04月06日 20:04
今日はお世話になりましたーーm( __ __ )m
サーターアンダギー、絶品でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夜の部、楽しんでくださいねーー☆
奥様、子供さんたちにもよろしくお伝えくださいm( __ __ )m
Posted by kinoko at 2008年04月06日 21:33
良い感じで満開ですね~。お楽しみくださいませ~
Posted by くまさんくまさん at 2008年04月06日 21:59
昨日は楽しかったようですね~~~♪^^
肉美味しかったでしょうね・・・・・・。(--;

今日は雨。
入学式までさくら散って欲しくないな~~~。
Posted by アクエリアスアクエリアス at 2008年04月07日 09:35
参加できなくて残念です。

サーターアンダギー作ったんですね!
すごいです。
上手に揚げるの難しいですよね~
あぁ、沖縄が懐かしい。
食べたかったです。
Posted by halhal at 2008年04月07日 10:41
つねさん>
有難うございます、
またの機会に是非でございます。

てふてふさん>
またの機会に飲みましょうね。

kinokoさん>
お疲れ様でしたー、
また、バーベキューいたしましょう。
夜は寒かったでーす。

くまさん>
結構、飲みましたー、
いつかごいっしょしたいものですね。

アクエリアスさん>
なんとか、入学式までは花がついててほしいものです。

halさん>
サーターアンダギーは僕としては結構自信のお味です、
温度管理のできる電気鍋のデロンギ社の電気フライヤー(中古で1000円で購入)であげてますので、失敗はほとんどないですよー、
電気フライヤーは色々使い勝手が良いですねー。
Posted by sakapasakapa at 2008年04月07日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。