2008年05月06日

♪We are the world♪



♪うぃ~ あ~ざ わーるど~♪ 

♪wii ~ あざ笑う ド~♪

なんちゃってね。  

昨日は子供の日でした、子供達がいつも幸せでいられる世界をー。

それにしてもこの曲、歌ってる面々が久しぶりにみても凄いわー。

下の曲にメロディラインが似ちょるような、気のせい イエィ?



この動画、チャゲ&飛鳥、ちょっと動揺してミスったか?

あと、左の人、くまさんにちょっと似てるかもね。
Posted by sakapa at 00:00│Comments(7)
この記事へのコメント
今宵の2曲は似てるかも・・・・・(笑)

代々木タ体育館に「チャゲアス」見に行ったのが最後かな?
明日も楽しみにしております☆
Posted by kikokiko at 2008年05月06日 00:08
kikoさん>
日本のバラード系の曲は、僕らの若い頃に流行った曲に似ている曲が結構あるような気がしてます、ま、あまり追求する予定はありませんが。
Posted by sakapasakapa at 2008年05月06日 10:20
えっ。へっへっへ。(^o^)/ぼくですか?なぎらくんと言われますね~。とほほほ。
Posted by くまさんくまさん at 2008年05月06日 10:23
僕は死にましぇ~ん・・・の主題歌でしたっけ?
懐かしいです^^
Posted by 海愛海愛 at 2008年05月06日 14:44
お、奥様は30歳?(笑)同じ年だったら知り合いかも…(汗:
あるいは顔見知り…
私も大分のG高校でしたから…
Posted by ミルキー at 2008年05月06日 19:47
くまさん>
なぎらさん、ん~、なるほどー、
いやいやもっとくまさんのほうが男前でした、
ん、マチガイナイ。

海愛さん>
そうでーす、
これ、最終回しかみてましぇ~ん。

ミルキーさん>
G校って今のN校?
O校もベスト3だったらしいです、
きっと試合もしくは会場でお会いしてるでしょうね。
Posted by sakapasakapa at 2008年05月06日 21:03
はい!今のN高です〜〜〜♪
O高ってどこだ?
あの頃強かったのは…今度〜奥様にお会いしたいわ…魚釣りばかり行かんで佐伯オフ会に参加させて下さいな(笑)
Posted by ミルキー at 2008年05月06日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。