2008年05月19日

10年、一昔

思ったよりも、大丈夫ね、30年前に買ったウエットスーツ。
10年、一昔
そうや、ビクトリーでした、このブランド、今もあるんかな?

そんで、昨日、着てみました、

鏡でみた印象↓ こんな感じ。

10年、一昔
お腹周り、いつのまに非常用養分ストックがこんなにできたんやろう?
災害時は3日ぐらいもつかもね、なんてね。

ウエットスーツは思ったよりも劣化してなかったですね、そりゃ新品の伸縮率はないですが一応伸びます、パンパンです、ボディコンシャス、ししゃもサーファーとでもいっときましょう、
へへ、ちょっとおぞましいでしょ、
けどね仕方ないさー、運動不足なんやし、災害時用の緊急エネルギー源なんやしね、
ということで一通り準備はOKでやんす。


サーフボードはさすがにクラッシュあとがあちこち黄ばんでました、けど使用には問題なし。
10年、一昔
こちらも30年前、どっかのショップのバーゲンで買った奴ですわー、他に3枚もってたのはお世話になった不動産屋の社長さんの息子さんにあげたり、友達ちに置きっ放しだったりですね、なぜか手元に残ったのがこの「インストラクト」のイエローボードのみ、デザインはイマイチこのみじゃないんですけど、一番乗りやすかったですね。

ついでに久々に体重計にのってみましたー。
71.4kg、い、いつのまに大台に。
10年、一昔

はたして明日夜は何kg?

Posted by sakapa at 13:54│Comments(6)
この記事へのコメント
蒲江は午後から、大風&大雨。
 いわゆる、時化状態です。

でも、不思議なことに、この前のような綺麗な波はたってないですねぇ~

また、夕方配達に行くので見てきますね~
(風雨が強いので、写真は撮れないかも…)
Posted by 黄昏呑兵衛黄昏呑兵衛 at 2008年05月19日 14:10
おっ、蒲江特派員が活躍していますね(笑)


sakapaさんが三日なら私は五日は生き延びれます!

ヽ(;▽;)ノごめんなさいねっ
Posted by at 2008年05月19日 14:16
ビクトリー☆懐かすぃ〜〜〜!!っす。。。

おまけに、ボードはトライですか?私は初心者だったからシングルでした。。。色はオレンジ〜〜〜♪(はぁと)

今でもオレンジは大好きです(^O^)

さっ♪明日はししゃも釣りに出掛けようかなあ?
Posted by ミルキー at 2008年05月19日 14:23
師匠~ スピード社の水着着たら~?めちゃめちゃ締まるらしいですやん 
Posted by つねつね at 2008年05月19日 18:36
こんばんわ。
明日いかれるんですね!
うらやましい!
バンバン、(残念ながらいけない)僕の分までノリノリしてください!
Posted by seaカッパー at 2008年05月19日 19:57
黄昏呑兵衛さん>
今回は蒲江の自然に癒されました、ありがとうございやす。

凛さん>
今日も運動できずじまいでしたんで、僕は4日分に増えたかもしれません。
凛さんは5日もないですよ、1日分ぐらいじゃないですかー。

ミルキーさん>
ひさびさにボードにWAXぬりましたー、いいねーこのにおい、たまらんわい。

つねさん>
スペードの水着やったら、笑いとれそうね。

seaカッパー さん>
読み違えでしたー、ネクストに期待しまーす。
Posted by sakapasakapa at 2008年05月20日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。