2008年05月20日

The Power of Love♪


予定より少し早いですが、行って来まーす。

ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース、このころのよかったですよねー。

朝からカレーなんか作ってみましたー、もちろん今晩の分です、
すこしでも奥様の負担軽減しとかないとね。 ← なんて本当は自分が食べたいだけだったりしてね。

*一応、店は午後から営業です。

The Power of Love♪
Posted by sakapa at 04:55│Comments(2)
この記事へのコメント
朝から元気になれる曲ですね~♪
ちょいテンション低めだったので、すごく元気になれました^^
いいお天気になりましたね!楽しんできてください♪
私も次回は・・・参加・・・できるようにダイエット頑張ります(汗)
Posted by Coco at 2008年05月20日 08:02
Cocoさん>
テンション上がってたんですが、不発に終わりましたー、
蒲江の海岸、波がなくとも結構よかったですねー。
Posted by sakapasakapa at 2008年05月20日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。