2008年05月26日

運動会でした

昨日は息子君の運動会でした、
土曜が天候不良だったので順延で日曜ってことでした、
順延の判断は、大正解でしたね、おかげさまで楽しまさせていただきました、
運動会でした
今回ははじめて正面席よりフル観戦です。

いやー、面白かったですねー、

子供は社会の宝や、とつくづく思いましたわー、

リレーも面白かったし、騎馬戦も迫力でした、
応援合戦が男女ガクラン姿で大声で一体化していわゆる応援団スタイルでやったのはほんと、よかったですね、
日頃、大声を出す機会の少なくなった子供たち、思いっきり頑張ってました。

親として初めての中学校の運動会でしたが、少しピュアになれたひと時でもありましたね、

生徒のみなさま、関係者のみなさま、

お疲れ様でした、
そして有難うございました。

運動会でした
画像は保護者席テント下、開会式中です、
結構、さびしい感じでしょ、中学校になるとこんなものなのでしょうか?
小学校の時とはえらい違いですわ。
それとですね、うちのかみさんは先日の運動会場所取り記事がお気にさわったようで、この日は終始ご機嫌斜めのようでございました、他にもいらっしゃったかもしれませんね、一個人の見解なので気にしないようお願いします、  トホホ。 
Posted by sakapa at 17:45│Comments(3)
この記事へのコメント
あちゃ~奥様怒らせたんや~~ こんなん書いたらまた怒られまっせ~~~ 知~~らんでぇ~~~
Posted by つね at 2008年05月26日 19:02
え~~~保護者席にテントなんかちゃんとあるんですね!!!
びっくり(@@)

うちの息子の行った中学は、スタンド、に埋まりきらずにグランドまで座って見てますよ~。
ある意味お祭りみたいなもんです。
みんな場所取りからして朝すごい並びますから。
これって地域性が出るのかな?
Posted by アクエリアス at 2008年05月26日 22:16
つねさん>
かみさんネタはタブーなんよね、

I Love Pace!


アクエリアスさん>
そう、小学校のテントとかも出すんで、テントだらけです、
もうちょっと観客が多いとなお良かったんですですけどねー。
Posted by sakapasakapa at 2008年05月27日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。